SSブログ

全国高校サッカー選手権大会県大会決勝 [サッカー撮影]

選手権権大会決勝戦を撮影に行ってまいりました。
天候は雨、13:30試合開始ですが照明が燈されています。
選手権31.JPG

今回は初めてのメインスタンドから撮影です。スタンド最前列からピッチまで35m
センターサークルまでは70mなので機材は7DMkⅡ+EF400mm F2.8L IS Ⅱ+EXT EF1.4×III換算約900mm滅多に無い組み合わせです。

中盤の激しい競り合いがあり面白い試合なのですが、換算約900mmは納める長難しかったです。
選手権32.JPG


選手権33.JPG


選手権34.JPG


試合は延長戦でも決着が付かずPK戦に・・
選手権35.JPG


選手権36.JPG


私が贔屓にしているチームはミスが響いて残念な結果になってしまいましたが、見ごたえ・撮りごたえのある試合でした。

nice!(1)  コメント(3) 

高校サッカー選手権決勝トーナメント 敗退 [サッカー撮影]

我が家の愚息2号の後輩たちは決勝トーナメント1回戦で敗退しました。
選手権26.JPG

選手権27.JPG

前半先制されるも、ぐっと我慢し、ねばりにねばって逆転に成功したのですが
選手権28.JPG

残り時間が気になりだしたころに
失点し延長戦へ・・・

選手権30.JPG


残念な結果に終わりましたが、もう一つの大きな目標「プリンスリーグ参入」に向けてがんばれ後輩たち。


nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。