SSブログ

高校サッカー選手権県大会準決勝戦 [サッカー撮影]

我が家の愚息2号の後輩たちは残念ながら敗退してしまいましたが、贔屓にしているチームを撮影に行ってまいりました。
IMG_5443.JPG

このレベルになるとプレーの緩急レベルが高く撮影が追いつけなくなります。
IMG_5540.JPG

先制後追いつかれ、ヒヤッとしたのですが後半は相手のシュート0の見事な勝利。
IMG_5466.JPG

決勝も撮影させていただきますが、何としても優勝して全国の舞台に立ってほしいものです。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ジュニアユース

こんにちは。
静岡県は、どこが優勝してもおかしくないですから、きっと決勝戦は白熱した戦いになるのでしょうね。
静学OBの旗手君もA代表に呼ばれましたし、その後輩たちも奮起するのではないか、と予想してますが、さて・・・

by ジュニアユース (2021-11-10 23:12) 

kin_gyo

ジュニアユースさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
旗手君A代表ですね。
もう少し先かと思ってましたがすごいです。活躍してほしいです。

昨年の準決勝は同じカードでしたが0-3で完敗でしたが今年は完勝!
決勝は名門相手ですが勝利して、めでたい正月を迎えたいものです。
by kin_gyo (2021-11-11 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。