SSブログ

無観客試合 [サッカー撮影]

県ユースリーグ戦が開幕しましたので撮影に行ってまいりました。
この状況下のため無観客試合です。(各チーム数名のカメラ記録係りが認められています。)
無観客01.JPG

無観客02.JPG

自粛されている父兄さんに、選手たちの活躍する姿を画にして届けるよう集中して撮影しました。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ジュニアユース

こんにちは。
コチラも始まりましたが、超過密日程です(涙)。無観客ではないですが、保護者や応援の方々の参加自粛要請が出ています。
ならばいっそう、
「一人でも多く撮って、協会HPに載せてあげたい」
「今年最終学年の選手たちを撮ってあげなければ」
との思いで頑張ってます。まだ残暑厳しい日もありますが、お互い頑張りましょう!


by ジュニアユース (2020-09-18 22:36) 

kin_gyo

こんにちはジュニアユースさん
コメントありがとうございます。
超過密日程で日程が知らされるのが遅いとなると
さぞかしご苦労されていることでしょう。

例年に比べ撮影機会が激減しているので
プレーに関与していない選手を撮ることが多くなりました。


by kin_gyo (2020-09-19 10:32) 

通りすがり

我が県も、カメラ記録係りを認めてほしい。。。
観戦に行けない方たちへ、雄姿撮ってください!!



by 通りすがり (2020-09-22 14:25) 

kin_gyo

通りすがりさんコメントありがとうございます。
はじめまして。
そして、返信遅れまして失礼しました。

無観客の協力依頼が貼ってあり「三年生のご父兄も自粛されているためご協力を・・・」と書いてあったときは引き締まる想いとなりました。

選手権はカメラ係りが認められることを切に願っております。
by kin_gyo (2020-10-04 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日プレゼント保育園運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。