SSブログ

コスプレ 鬼滅の刃 伊之助 [日記・雑感]

ハロウィーンよりずっと前ですが、コスプレをしてみました。
写真撮影以外にも、何年か前より筋トレが趣味となっておりまして
マスクを調達できればいけるんじゃないかと、鬼滅の刃筋肉キャラの嘴平伊之助です。
IMG_E4140.JPG

日輪刀と腰みのを着けてないため完成度が低いのですが、最も影響を与えているのは
筋肉量が少ないことでしょう。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ジュニアユース

kin_gyoさん、こんにちは。
凄い!の一言です。
こうでなければ、山登りなんてできませんよね。
見習いたいところですが、この歳では無理もできないので・・・、やめておきます(涙)

by ジュニアユース (2021-11-08 20:13) 

kin_gyo

ジュニアユースさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
孫にいいところを見せようと、年甲斐も無くやっちゃいました!
わたしも無理せずトレーニングを続けたいと思います。
by kin_gyo (2021-11-09 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。