SSブログ

オリンピアン [サッカー撮影]

東京オリンピック2021サッカー日本代表に選ばれた旗手怜央選手(川崎フロンターレ所属)
豊富な運動量と攻撃センスが光る選手で、攻撃的なミッドフィルダーやサイドバックなど、複数のポジションをこなすユーティリティプレーヤーです。
オリンピアンになることを記念して、静岡学園高校時代に撮影した写真を掘り起こしました。
高校時代のプレーを見て「この選手はプロになるんだろうな」と思いましたが、オリンピック日本代表とまでの発想がなかったのは、私の見る目の無さだと思います。
olynp01.JPG

olynp02.JPG

olymp03.JPG

olynp04.JPG

olynp05.JPG

olynp06.JPG

olynp07.JPG

olymp08.JPG

olymp09.JPG

plynp10.JPG

olynp11.JPG

olynp12.JPG

olynp13.JPG

olynp14.JPG

olynp15.JPG

南アフリカと対戦する開幕戦まで3週間をきりましたが、最高のコンディションで臨んでほしいものです

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ジュニアユース

kin_gyoさん、こんにちは。
旗手怜央選手、頑張って欲しいですね。
元々が攻撃的な選手ですから、オリンピックの檜舞台で得点なんか決めてくれたら、最高なのになあ~
kin_gyoさんが彼のことを書かれたので、私も同名タイトルの記事を書いてみました。中学時代はよくウチに遊びに来ていたんですよ。

by ジュニアユース (2021-07-14 22:05) 

お名前(必須)

こんにちはジュニアユースさん。
旗手選手が得点決めたら鳥肌ものですね。
中学時代の写真を見せていただき、ボールを持ったときの姿勢は
出来ていたんだなと思いました。
このレベルなら当然でしょうが!

同名タイトルの記事ありがとうございました。
by お名前(必須) (2021-07-21 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。