SSブログ

高校サッカー選手権 県大会1次トーナメント [サッカー撮影]

我が県の選手権予選が10月2日に開幕しました。
我が家の愚息2号の後輩たちはシードされ3回戦に登場です。
選手権3回戦1.JPG

初戦の硬さなのかこの状況での準備不足なのか、先制点を獲るまでに時間が掛かりましたが、
その後は得点を重ねました。
選手権3回戦2.JPG

私はと言うと、サッカー撮影はこの状況下で数ヶ月出来ていなかったので、まったく調子が上がらず次の試合に期待です。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ジュニアユース

こんにちは。
いよいよ始まりましたね。
というか私の中では、始まって良かった、とホッとしている所もあります。
コロナ禍でも練習はしていたとは思うのですが、今年はリーグ戦も中断していましたから、どこが優勝するか、まったく分かりません。
まだ亡き父母の件も残務が残っていますが、できる限りしっかり撮っていこうと思っています。
お互い頑張りましょう!

by ジュニアユース (2021-10-23 21:17) 

kin_gyo

ジュニアユースさん、コメントありがとうございます。
選手権が無事始まってほんとうによかったです。
毎年のことですが、盆や正月のように無くてはならないイベントですから。
ありがとうございます。無理しないで、頑張ります!
by kin_gyo (2021-10-24 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。