SSブログ

県高校サッカー新人大会  [サッカー撮影]

我が家の愚息2号の後輩たちを撮影に行ってまいりました。
初戦は仕事だったため2回戦の撮影です。
1D4_7549.JPG

この状況で当初の日程が延期となっていましたが仕切りなおしの開催です。
1D4_7540.JPG

感染防止のため無観客試合で行われ、記録係の人数も制限があり、撮りこぼしがないように注意して撮影しました。しかし、サッカー撮影は昨年12月以来でブランクがあるため、プレーに対してシャッターが遅れてしまい修正するまで何度も撮りこぼしました。
1D4_7420.JPG

試合は残念なことに負けてしまいましたが、まだ始まったばかりのチームです。
今後に期待です!
次は県リーグを撮影させていただきます。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。