SSブログ

誕生日プレゼント [日記・雑感]

子供たちから誕生日プレゼントをいただきました。

何だろう?この真っ赤な封筒は。。。
プレゼント1.JPG


真っ赤なボクサータイプパンツ!
もう少し歳を重ねなきゃ還暦になりませんが。
プレゼント2.JPG

この赤パンツ
宮城県にある赤パンツ専門メーカー ザミラ㈱がこの商品のみを製造販売。
超伸縮素材を使用し、全体が伸び縮みする独自のフリーサイズでSから3XLのサイズの方がはけます。 また、このパンツは前後どちらでも穿けます。どちらも「前」になっております。穿くだけで「前向き」という想いが込められているようです。

還暦まで前向きに元気でガンバレってことでしょうか。

翌日になると
こんなプレゼントが届きました。
ドローンです。
DEERC D50 カメラ付き 200g未満の初心者向け
プレゼント3.JPG


プレゼント4.JPG


なぜドローンなのか意図がよくわかりませんが
新しい刺激をあたえて元気でガンバレってことでしょうか。

子供たちほんとうにありがとう。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ジュニアユース

こんにちは。お誕生日おめでとうございます。

>穿くだけで「前向き」という想いが込められているようです

それ、なかなかイイですね!
色が真っ赤、という点がちょっと気恥しい感じがしますが、ドローンも赤なのを見ると、お子さまから見たkin_gyoさんのイメージカラーなのでしょうか。
お子さんたちが、いろいろ考えて贈ってくれる、それは家族の絆の証だと思います。

by ジュニアユース (2020-08-25 11:00) 

kin_gyo

おはようございますジュニアユースさん。
コメントありがとうございます。
「イメージカラー」赤
確かにそうかも。靴など赤を履きますから。
子供たちの目にはそう見えるのかなと。

by kin_gyo (2020-08-26 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。