SSブログ

高校サッカー選手権県大会準決勝 [サッカー撮影]

小雨のなか撮影に行ってまいりました。
IMG_1555.JPG

この試合に勝利して決勝進出!
IMG_1620.JPG

のはずでしたが。
IMG_1566.JPG

まさかの敗退。

試合終盤に再び追加点を許すと、自分の撮影の糸が切れてしまったのは大・大・大反省点です。





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ジュニアユース

こんにちは。
我が県でも7日に決勝が行われました。
雨の予想でしたが、降り出したのが試合終了後ということで、助かりました。
選手は例年通り頑張っているのですが、コロナ渦の影響でしょうか、今年は結果が読めないですね。
それにしても、美しいボケですね。ヨンニッパですか?
今年は枚数を稼ぐために200-400を多用していますが、私もヨンニッパに回帰しないと、と思ってます。

by ジュニアユース (2020-11-08 21:31) 

kin_gyo

ジュニアユースさんコメントありがとうございます。
小雨でしたので一番信用できるとヨンニッパの組み合わせです。
一部照明が点いたので少し撮影の条件がよくなりました。

8日のYahoo!ニュースにジュニアユースさんの写真が掲載されていて慌ててスクリーンショットで保存しました。!笑!
by kin_gyo (2020-11-10 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。