SSブログ

高校サッカー選手権決勝トーナメント 敗退 [サッカー撮影]

我が家の愚息2号の後輩たちは決勝トーナメント1回戦で敗退しました。
選手権26.JPG

選手権27.JPG

前半先制されるも、ぐっと我慢し、ねばりにねばって逆転に成功したのですが
選手権28.JPG

残り時間が気になりだしたころに
失点し延長戦へ・・・

選手権30.JPG


残念な結果に終わりましたが、もう一つの大きな目標「プリンスリーグ参入」に向けてがんばれ後輩たち。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ジュニアユース

こんにちは。
残念な結果でしたか。
しかし、勝負の世界ですから、勝者の数だけ敗者もいるのは仕方ないことなのかもしれませんね。
でも、まだ彼らのサッカーは続くでしょうし、それを撮る方も続きます。
私もこの一カ月は、毎週のように大会やら試合が続き、一喜一憂する姿を撮ってきました。それもまだ続きます。
お互い、体調に気を付けて、このシーズンの山場を乗り越えましょう!

by ジュニアユース (2017-11-08 23:17) 

kin_gyo

ジュニアユースさんこんにちは。
コメントありがとうございます。いつも遅い返信ですみません。
この学年は、なぜかトーナメントに弱く、リーグ戦で見せたような戦いかたが出来ず残念でした。この試合に勝てば静学と対戦でしたから尚更です。例年ですと選手権でシーズンがほぼ終了ですが、今年はあと一ヶ月延長させてくれた後輩たちに感謝です。
ジュニアユースさんもハードな撮影に、体調を崩さないようお気をつけください。

by kin_gyo (2017-11-12 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。