SSブログ

県高校サッカー選手権一次トーナメント [サッカー撮影]

選手権が始まりましたので撮影に行ってまいりました。
選手権22.JPG

前半は相手の集中した守備に様子見の展開でしたが、後半は得点を重ね快勝!
選手権23.JPG

この試合に勝利すれば決勝トーナメント進出が決まります。
選手権24.JPG

先制するも逆転を許し苦しい展開に・・
終了間際に追いつきPK戦。緊張の時間が続きましたが、最後は守護神の好セーブ!
選手権25.JPG

決勝トーナメントは強豪ぞろい!

頑張れ後輩たち。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ジュニアユース

こんにちは。
高校サッカー選手権、我が県も佳境に入ってます。
撮りに行きたいのですが、その前に皇后杯全日本女子の試合撮影が入ってまして、
これがなかなかのハードワークなのです。
まあ、決勝戦は撮りに行く予定ですが。
10月・11月は今年一番の忙しさです。

by ジュニアユース (2017-10-30 08:17) 

kin_gyo

こんにちはジュニアユースさん。
コメントありがとうございます。
充実しておられるようで何よりです。
皇后杯はこちらでも三回戦が行われるようなので
日程が合えば撮影に行きたいと思います。
まずは選手権に集中します。。
by kin_gyo (2017-10-30 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。