SSブログ

EOS Kiss X7購入 [撮影機材]

エントリーモデルには注目していない私ですがKiss X7を購入しました。最近写真に興味を持ってきた愛娘夫婦へのプレゼントです。
X7 3.JPG
機種を選定するにあたり、以前サッカー撮影の師匠(勝手に弟子入り)がKiss X70の記事を書いていたことを思い出し参考にさせていただきました。
X7 1.JPG
X7 2.JPG

初デジイチ、女性が使うのですから選定にそれ程時間は掛かりませんでした。「小型軽量ボディー」が決め手となりKiss X7 EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMレンズキットをめでたく購入です。早速、液晶保護フィルム・レンズプロテクターを装着し、諸々の設定後試写すると7Dと同等かそれ以上の画が・・・映像エンジンDIGIC 5搭載機種を選定して正解だと思いました。デジタル製品は新しいもの勝ちですね。
X7 4.JPG

1DⅣと比較すると質量は1/3この特徴を生かして多くの写真を撮って欲しいです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。