SSブログ

9-Bit報道部撮影 [写真撮影]

長期休暇恒例、我が家の愚息2号の様子を見に東京に行ってきました。特に目的もなく池袋に行ってみると・・・
アイドル 池袋.JPG

路上ライブに遭遇しました。数名の方が撮影していたので私も持っていた7Dをバッグから取り出し撮影させていただきました。
アイドル 池袋1.JPG
グループ名は「9-Bit報道部」スマゲ情報サイト「9-Bit」から生まれたアイドルの様でメンバーは。
アイドル ブルー.JPG

工藤 夢 くどう ゆめ 北海道から来たヒグマ!!担当カラーはBlue 22歳

アイドル グリーン.JPG

遊佐 美咲 ゆさ みさき 静岡県出身緑茶大好きっ!!担当カラーはGreen 17歳

アイドル ピンク1.JPG

河那辺 絢美 かわなべ あやみ 京都府出身白玉系アイドル目指しますっ!!担当カラーはPink 20歳

猛暑の中、路上ライブお疲れ様でした。。

9-Bit報道部のオフィシャルブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/9bithoudoubu/

初の路上ライブ撮影をさせていただきありがとう。約束通りブログに掲載したよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。