SSブログ

高校総体テニス県大会ダブルス [テニス撮影]

団体戦とシングルスは既に終わり、負ければ引退となりますのでいつもより緊張の撮影です。
ダブルス.JPG

1、2回戦は危なげなく、3回戦は手こずりながらも勝ち上がり4回戦はシードのペアです。。。
あきらめない粘りを見せてくれたのですが、最後に力尽き無念の敗戦でした。
ダブルス1.JPG
お疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ジュニアユース

こんにちは。
高校総体は、高校生にとって大きな大会であり、目標でもあり、
そしてそれが最後になることも多い大会ですね。
そこにはいろんな想いが詰まっているでしょう。
でも、人生はまだこれから先の方がずっと長いのですから、
一区切りと考えたいですね。

by ジュニアユース (2014-06-07 22:09) 

kin_gyo

こんにちはジュニアユースさん、コメントありがとうございます。
確かにその通りですね。
彼女たちは、9月にある学校行事の準備に入ったようですし、
それが終われば、受験の準備と続きます。
志望校に合格しても、到達点ではなく通過点ですからね。
by kin_gyo (2014-06-09 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高校総体地区予選小学校運動会2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。