SSブログ

高校総体地区予選 [サッカー撮影]

我が家の愚息2号の後輩たちの総体地区予選、3位決定戦を撮影に行ってまいりました。試合開始早々に得点したこともあり、安心して見られる試合でしたが、気持ちのこもったプレーを要所で見せてくれます。
総体1.JPG

総体2.JPG
こんな場面を県大会でも多く見せてもらいたいですね。
総体3.JPG
試合終盤には、今まで出場機会の少ない選手が出場したので撮らせていただきました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ジュニアユース

こんにちは。
インターハイの県予選が各地で行われていると思いますが、私も現在は
そちなり注力しています。
でもやっぱり、天然芝・人工芝のグランドがイイです。
撮っていても気持ちいいですし、画的にも映えますし。
プレイする側も気合が入りますし、サッカーはこうでなくちゃ!と思います。

by ジュニアユース (2014-05-13 09:02) 

kin_gyo

こんにちはジュニアユースさん。コメントありがとうございます。
確かに芝のグランドは気持ちいいですね。
今の季節、木々が輝いて、一番綺麗な背景を得られる時期ではないでしょうか。
by kin_gyo (2014-05-13 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。