SSブログ

攻めの単焦点撮影 [サッカー撮影]

サッカー撮影の師匠がUPした攻めの画が凄すぎてコメントできない程でした。
師匠の画の足元にも及びませんが、前回の記事に続いて単焦点レンズで攻めの撮影を試みました。
舞台はプレミアリーグ。
攻め01.JPG

攻め02.JPG

攻め03.JPG


機材は1DX MarkⅡ+EF400mm F2.8L IS ⅡUSM+EX1.4Ⅲ
すべてノートリミングです。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ジュニアユース

kin_gyoさん、こんにちは。
攻めてますね~
決まってますね!
私は先週末まで、高校総体を追いかけていまして、やっと編集部に納品でき、一息入れてます。
この1DX2+ヨンニッパ(私のはⅠ型)+1.4Ⅲ型の組み合わせでも撮りましたが、テレコンを感じさせないイイ感じでした。
なかなか気合が入る重さですが、この組み合わせでの撮影が今後多くなるかもしれません。
でも、守りはズームですから、両方持ち出すかな。

by ジュニアユース (2018-06-02 22:45) 

お名前(必須)

こんにちはジュニアユースさん。
コメントありがとうございます。

総体撮影・編集お疲れ様でした。

私も今から総体の決勝を「攻め」に行ってまいります。
by お名前(必須) (2018-06-03 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

攻めの撮影 ブログ再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。