SSブログ

県高校サッカー新人戦一回戦 敗退 [サッカー撮影]

地区予選を勝ち上がり県大会に出場した後輩たちを撮影に行ってまいりました。
結果は、まさかの一回戦敗退!?
今回は地区予選からの画をあげておきます。
新人戦25.JPG

新人戦26.JPG

新人戦27.JPG

新人戦28.JPG

新人戦29.JPG

新人戦30.JPG

新人戦31.JPG

新人戦32.JPG


今回の悔しさを糧に頑張れ!後輩たち。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ジュニアユース

こんにちは。
残念な結果だったようで・・・
でも、まだ新人戦ですから。
ご存知かもしれませんが、どの年代でも、私は「新人戦」は撮りに行かないことにしてます(愚息以外は)。
新人戦では、まだ新チームになって間が無いので、チームとしてのまとまりや戦い方が確立されていないのが、撮影意欲が湧かない一因なのです。
今年はまだ始まったばかりです。今後に期待しましょう!
(って、今年になってまだ一枚もサッカー写真を撮っていない私です)

by ジュニアユース (2018-02-08 21:52) 

kin_gyo

こんばんはジュニアユースさん。
コメントありがとうございます。
新人戦を撮られていないのは理由を含め知ってました。
このチームにはチームスッタッフ、選手、親御さんに
大変お世話になっていますので、まだまだ未完成のこの時期ですが撮りに行ってます。
インハイ、県リーグ戦、夏の遠征を経て大きく成長することをイメージして撮ってます!!
by kin_gyo (2018-02-08 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。