SSブログ

リフレッシュ休暇 はとバス [日記・雑感]

3日目は愚息が作ってくれたハムエッグをおいしくいただき・・・向かった先は、東京駅丸の内南口「はとバスのりば」東京観光と考えた時に思い浮かんだのがはとバスツアーでした。
リフレ11.JPG
初めてなので不安だったのですが、出発10分前には判りやすい放送があり、安心してバスに乗車できました。日本橋→浅草・雷門→東京スカイツリー→上野駅→歌舞伎座→銀座とバスガイドさんの軽妙な解説を聞きながらドライブし、向かった先は帝国ホテルのバイキング。
リフレ12.JPG
料理人が切り分けたお肉を頂きます。料理は多国籍で台湾の麺やカレーなど40種以上ケーキにジェラートまで頂き満腹です。次に向かったのは東京タワー。大展望台に登ったのは小学校の修学旅行以来。軽く四半世紀越えです。みやげ物などみた後に記念撮影をして
リフレ13.JPG
最後に向かったのは東京湾クルーズ。600名乗りのシンフォニーモデルナ号に乗船し約1時間のクルーズです。
リフレ14.JPG
ゆりかもめから見るお台場とは違った感じが新鮮です。池袋のいつもの居酒屋で、はとバスツアーが楽しかったと語り、3日目の夜も我が家の愚息2号の世話になりました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。