SSブログ

高校総体サッカー地区予選 [サッカー撮影]

我が家の愚息2号の後輩たちが、地区予選に臨んでいますので撮影に行ってまいりました。
地区予選と言っても1次リーグは免除で、決勝トーナメントもシードされており2回戦から参戦です。このシードが良いことばかりでなく、勝ち上がってきた勢いのある相手と戦うため手を焼く場合が多くあります。しかしこの試合は開始2分で先制したため、そんな心配は無用かと思ったのですが、追加点が獲れない時間が続きました。
総体4.JPG

その後まさかの失点、攻めきれずに延長戦、そしてPK戦となりました。PK戦は守護神が2本止めての歓喜の勝利。次も勝ち上がってほしいものです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ジュニアユース

こんにちは。
PK戦はイヤですね。
GKの親だったこともあるでしょうが、勝っても負けても。
スッキリ勝つか、大敗するかしてくれると、こちらも撮影に集中できるのですがね。

by ジュニアユース (2015-05-06 00:02) 

kin_gyo

こんにちはジュニアユースさん、コメントありがとうございます。
PK戦は本当にドキドキしながらの撮影で嫌ですね。自分の息子がGKならばなお更でしょうね。
話は変わりますが・・
このPK戦をキッカーとGKを収めるために、PK戦の行われる逆のコーナーエリア辺りから、7D2とヨンニッパで狙ったのですが、人工芝が熱せられたゆらぎで、まともな画が撮れませんでした。1D4ではこんな事なかったんですがね。
by kin_gyo (2015-05-06 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。