SSブログ

高校総体テニス地区予選 [テニス撮影]

三年生にとっては最後の大会になる、高校総体の地区予選を撮影に行ってまいりました。
インハイ1.JPG

試合に敗れ、引退が決まった一瞬は曇った表情になりましたが、すぐに切り替えいつもの笑顔に戻りました。
インハイ2.JPG
試合後は他会場から駆けつけたチームメイトと満面の笑みで記念撮影でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ジュニアユース

こんにちは。
高校総体予選での敗退で、クラブ活動をやめる子達がいますね。
それゆえに、最後の姿を、と応援に駆けつける保護者も多いようです。
寂しいことかもしれませんが、これもまた成長への一歩なんでしょうね。
さて、我が子は・・・

by ジュニアユース (2015-05-01 21:05) 

kin_gyo

こんにちはジュニアユースさん。
コメントありがとうございます。
2号さんの様子も記事にして頂けたらと思います。
by kin_gyo (2015-05-03 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。