SSブログ

eneloop pro エネループプロ購入 [撮影機材]

eneloop proを購入しました。
急速充電器と単3型4本のセットK-KJ21HCC40 予備として単3型4本セットBK-3HCC/4です。
エネループ.JPG
電池の特徴として。
①高容量min.2450mAh
②くり返し使用回数500回
③残存率85%(1年後の容量)
充電器の特徴として。
①スマートチャージ機能
電池1本ごとに満充電状態を検知して充電時間と消費電力のムダを省く。
②電池クイック自動診断機能
電池1本ごとの状態を約2秒で診断し最適な充電を行う。
③マイコン制御で1本ずつ独立充電
などがあり、エネループプロ買っておけば問題ない、あとから後悔しないと購入に至りました。


しかし、この電池何に使うの?は察しの通りです。。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Carrie

素晴らしいビート!私はあなたがあなたのウェブサイトを修正しても、見習いをしたい、
どのように私はウェブログのウェブサイトを購読することができますか?この口座は私に適切な取引を助けた。

私はあなたの放送が提供されていることを少し知っています
光沢のある明確なアイデア
by Carrie (2017-09-21 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。