SSブログ

岩合光昭 写真展~ねこ~ [日記・雑感]

岩合光昭さんの写真展に行って参りました。以前近所の野良猫の母子を撮った時、写真好きの先輩に岩合さんのことを教えていただいてずっと注目しています。NHKで放映されている「岩合光昭の世界ネコ歩き」もかかさずに・・・さてこの写真展、来場者は女性の比率が多く今まで行ったそれとはまったく雰囲気が違い写真を鑑賞に来たと言うよりも猫に癒されたい感がありました。岩合夫妻が一緒に暮らした海(かい)が初めて子猫を産んだ写真を見て「よかったね。」と声がするほどでした。
猫の写真を持参すると招待券と交換できる特典があり、多くの愛猫が掲示されこれらを観るだけで楽しくなります。
ねこ.JPG
         私も癒された写真展でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。