SSブログ

引越し [日記・雑感]

我が家の愚息2号が卒業したため、4年間住んだ東京から引越しです。夕方には帰宅し荷物を降ろすまで終わらせたかった為、夜明け前に出発です。
引越し1.JPG

狭いアパートに一人暮らし。4年の間に荷物が増えていましたが、スムーズに運び出せました。
引越し2.JPG

引越し3.JPG

落ち着いた静かな町でした。「4年間ありごとう。」
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ジュニアユース

kin_gyoさん、こんにちは。
ご子息は大学卒業後、帰郷されたのですか。
我が家の子供たちは東京で就職しましたから、親としては子供が近くにいるのは喜ばしいことではないでしょうか。
うらやましい気もしますが、どうでしょう?
そうそう、ブログ再開しましたので、また覗きに来てください。
よろしくお願いします。
by ジュニアユース (2017-04-03 07:50) 

kin_gyo

こんにちはジュニアユースさん。
コメントありがとうございます。お久しぶりです。
我が家の愚息2号は地元(県内)に就職が決まったため帰郷しました。
中学生の頃からの夢を叶える為に、国家資格取得を目的に東京の大学に通っていました。3年の途中からは就職試験対策に、専門学校にも通い頑張ってくれました。
就職活動では少し苦戦しましたが、地元で就職したいとの本人の希望が叶った為、家族も皆喜んでいます。

ブログ再開したんですね。。本当にうれしいです!!
旧ブログを何度も確認していましたが、最近は再開するのは「ありがとうと思う日」だろうと勝手に決めつけて、確認を怠っていて、再開したのに気づきませんでした。
こちらこそよろしくお願いいたします。

by kin_gyo (2017-04-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新人戦 雪中撮影県リーグ開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。