SSブログ

静岡県ボディビル選手権大会2016 [スポーツ撮影]

静岡県ボディビル選手権大会を撮影しに行ってまいりました。私の通っているトレーニングジムから出場する選手の応援を兼ねて。昨年よりメンズフィジーク(体型の良さと、バランスの良い筋肉を競う競技)が開催され、今回はのショートクラスに4名がエントリーです。写真撮影の観点で言うと、フィジークはボディビルよりもポージングにメリハリが無くて難しいため、集中力が必要です。
初出場の渥美選手。第8位 大会後の結婚報告には驚かされました。
フィジーク3.JPG

福田(兄)選手。第5位 胸筋がでかいです。
フィジーク4.JPG

鈴木選手。第4位 いつもトレーニングのアドバイスありがとう。
フィジーク1.JPG

福田(弟)選手。第3位 次は表彰台のもっと高い所に。
フィジーク2.JPG

この4枚は予備で持っていた7D Mark II+EF300mm f/2.8L IS USMを手持ちで撮影。選手たちの仕上がりの良さに、大きく撮ろうと急いで準備しました。
大会出場した選手の皆さんお疲れ様でした。来年もすばらしいパフォーマンスを期待しています。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Jannie

こんにちは、今週末は私をサポートしていいです
私の家にここに書くことの印象的な教育的な部分。
by Jannie (2018-03-01 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。