SSブログ

全日本高等学校女子サッカー選手権大会 [サッカー撮影]

高校女子の選手権を撮影しに行ってまいりました。磐田スポーツ交流の里ゆめりあまで・・・ゆめりあはサッカーコートと多目的グラウンドの2面があり同時刻キックオフでした。一回戦は6試合、二回戦は4試合準々決勝4試合が行われ私は3日間通い7試合撮らせていただきました。
高校女子1.JPG
高校女子2.JPG
高校女子3.JPG
高校女子4.JPG
高校女子5.JPG
高校女子6.JPG
高校女子7.JPG

磐田での開催は今年が最後、次回からは神戸のようですが、こんな試合が身近で観られなくなるのは残念です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ジュニアユース

こんにちは。
「ゆめりあ」は何度か行ったことがあります。
結構、近づけて撮れたところだと記憶しているのですが、どうでした?
それとも、ネットがあったかなあ。
いづれにしても、女子サッカーでも熱い戦いを撮るのは楽しいですね。


by ジュニアユース (2014-01-18 19:53) 

kin_gyo

こんばんはジュニアユースさんコメントありがとうございます。
ゆめりあは年に数回は行ってます。サッカーコート側は規模が小さいながらスタンドがありそちら側からの撮影でしたのでネットの障害はありません。多目的側はネットに囲まれていたのですがその内側での観戦が許可されており良かったです。しかし、ベンチ外の選手の応援は最前列で行われるため、また、TV局の大きなカメラ、ハンディカメラがありポイントは制限されました。そんな中で一般の観戦の人の迷惑にならないようにと・・・・気を使いながらの撮影でした。
by kin_gyo (2014-01-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。