SSブログ

社会人サッカーリーグ [サッカー撮影]

静岡県社会人サッカーリーグ2部を撮影させていただきました。 予定では我が家の愚息2号の後輩の試合でしたが、会場に行ってみると変更になっており、変更先を聞いて急いで移動した先が、これまた違っていたため、偶然行なわれていた試合です。
ビデオ撮影されていた選手のご家族に撮影したい旨を伝え撮影開始。。。
県の2部といえばレベルは高いのですが、高校サッカーに比べればスピードが無く、”浮き玉”も多いためシャッターチャンスが多かったです。
県2部リーグ.JPG
ちなみにチーム名を聞いた時に、「昔のサッカー仲間を辿れば写真データを渡す事が出来る」と確信できたので、連絡先も聞かず帰路についたのですが、数日後には届いたようです。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ジュニアユース

こんにちは。
人工芝グランドのように見えましたが、そうでしょうか?
私も昨日は人工芝グランドでの撮影でした。
朝晩はずいぶん秋を感じさせるこの頃ですが、日中の日差しはまだまだ厳しいですね。
また歳も考えずに、日焼けしてしまいました。

by ジュニアユース (2013-09-23 21:46) 

kin_gyo

ジュニアユースさんこんばんは。コメントありがとうございます。
ご察しのとおり人口芝です。
日焼けは仕方ないと思いながらも、撮影ごとに日焼け止め塗っての対応ですよ。屋外に長くいると体力の消耗が激しいので、体調管理に気をつけたいと思います。
by kin_gyo (2013-09-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中学男子軟式テニスiPhone 5s 初スマホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。