SSブログ

静岡県ボディビル選手権大会2013 [スポーツ撮影]

静岡県ボディビル選手権大会に行ってまいりました。
大会役員である私の通っているトレーニングジムのオーナーからの依頼で撮影スタッフとして・・・(撮影の反省点はありますが何とか責任を果たせたかと・・)またジムから4名が各々のクラスに出場するため応援に・・・圧巻だったのは大会初出場で新人クラスのO選手
ボディビル2.JPG

ステージにて新人クラスがそろってポーズを取った瞬間、素人の私でも優勝を確信できる仕上がりでした。⇒優勝おめでとうございます。
次に驚いたのはこちらも大会初出場で新人クラスを飛び級して一般クラスのM選手
ボディビル1.JPG
ウエストの細さが背中の幅を強調してます。⇒惜しくも2位、年齢も若く伸び盛り、今後の活躍を期待します。マスターズ40代クラス出場ジムのオーナー⇒3位、マスターズ60代クラス出場Sさん⇒4位と大活躍でした。冷静に撮影しながらファインダー越に応援するつもりが、興奮状態で声援を送った自分に驚きました。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

O選手

素晴らしい写真を撮っていただき、ありがとうございました。思い出に花を添えることができました。
昨日ジムで私が車を買った話をしてましたが、アウディのTTクーペを納車されていたんですね。実は私も以前TTクーペを見に愛知まで行ったことがあるんですよ!もしかして〇クステージってディーラーですか?
TTクーペかっこいいですよね!今度拝見させていただきます。
by O選手 (2013-08-04 13:15) 

kin_gyo

O選手さんこんばんは。いつもトレーニングのアドバイスを頂きありがとうございます。
「素晴らしい写真」と言って貰えると、まだまだ反省点が多くあり恥ずかしいですが、うれしいです。TTクーペかっこいいですね、娘にはちょっともったいないですが・・・O選手さんのマークX G'sを昨日のジムの帰りにしっかり見させていただきました。今度はインテリアも見せてください。
by kin_gyo (2013-08-04 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。