SSブログ

アウディ A1 中古車 [日記・雑感]

愛娘からメールが・・・
「アウディA1の中古ほしいなーとおもうけど、どう思う??」

「いつも唐突な質問がきて驚くよ。欲しければ買えばって言いたいけど
資金のやり繰りと、維持費用を軽自動車と比較しないとね。」
「実車を見なきゃだめだよ、今度試乗に行こうよ。。」

アウディなど外車は高額なため自動車購入時の選択肢に入らず、実車に乗ったことも無く興味深々、実は車好きな私、愛娘とディーラーへ中古は扱っていなかったため、ショールームで新車を眺めているとTTクーペがカッコいいと愛娘・・・あれっA1じゃなかったの?
すぐに試乗することに(まずは私が)2000㏄ターボ 211PSのパワーは自分の車と同等ですが、自然吸気とは特性が違うため戸惑いました。
慣れれば面白そうでしたが、試乗の主役は愛娘・・
すぐに交代して交通量の少ない道路に・・
アクセルを踏み込めない愛娘に、踏むことを促すとと「怖いけど凄い」の連呼
TT.JPG
試乗が無事終了すると、TTが欲しいと愛娘・・・「おいおい、資金は何処にあるんだ??」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。