SSブログ

キヤノンプラザS(品川) [日記・雑感]

我が家の愚息2号のアパートからの帰り道、キヤノンプラザSに立ち寄りました。昨日のヨンニッパに続き、標準ズームの代表格を実際に触るために。試写することに夢中になり、周りが見れていなかったんですね。
キヤノンプラザS(品川).JPG
私の尊敬するネット上の師匠(勝手に弟子入り)の作品に気付きパチリ!いつかは、自分の作品も・・・などと妄想抱いてしまいました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ジュニアユース

こんにちは。
今は、品川で展示されているのですね。初めて知りました。
早いもので、もうすぐ今年の応募が始まりますね。
私は暫し、静観ですが、ぜひ応募してみてはいかがでしょう。
イケルかもしれませんよ!

by ジュニアユース (2013-05-03 22:23) 

kin_gyo

こんばんは。
ジュニアユースさん!コメントありがとうございます。

撮影欲↑↑はあるんですが、コンテストとなると敷居が高いんですよ↓↓リベンジじゃないですけど、一次予選すら通過しなかった、ジュニアユースさんが何度も受賞している、写真雑誌の月例フォトコンに応募していて結果待ちです。二次予選、三次予選とステップアップしたいと考えています。

今後もコメントお願いいたします。


by kin_gyo (2013-05-03 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独り暮らし京都撮影旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。