SSブログ

国際馬術 掛川2013 [スポーツ撮影]

静岡県掛川市ヤマハリゾートつま恋で開催された、国際馬術大会を撮影させていただきました。
10年ぶりに日本で開催された国際馬術大会のようで、十カ国より34名の選手と142頭が出場していました。
国際馬術1.JPG

乗馬は撮影したことありますが、障害飛越は初撮影です
国際馬術2.JPG
馬場に様々な障害が配置されているため、撮影ポイントを決めるのに苦労しました。
国際馬術4.JPG

まさに「人馬一体」 優雅にそして力強く障害を飛越する姿に、時間を忘れるほどでした。
国際馬術3.JPG
女性騎手が多く参加しているのに驚きました。
国際馬術5.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅立ちの準備旅立ちの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。